SSブログ

自宅でヨーロッパ旅行? [雑貨]

梅雨が明けてないというのに、この暑さ・・・。

爽やかなヨーロッパに行きたい!ていうか飛行機に乗りたい!!

けど、お金も時間もない・・・・。

いや時間はあるが金がない?

R00112160001.JPG

ビンボー、カネなし。

そんなあなたに、いえ自分にオススメのアイテム?

 


European Atmospheres(sound track) 

P12213900001.JPG

ヨーロッパの空港や機内のアナウンスなどの環境音が収録されています。

 

P12213910001.JPG

ラインナップはこんな感じです。

あなたのお気に入りのAirportはありますか?

 

P12213920001.JPG

自宅で海外旅行を味わえます。 

オタクすぎて買った本人(夫)も苦笑いの一枚です。

 

 

International Airport~European Atmosphers

International Airport~European Atmosphers

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フォア・レコード
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: CD


nice!(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

上野でかわい~のANAでガンダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。