SSブログ

Bitteでフチ田篤人 [雑貨]

やっと届いた・・・。

P2050068.JPG

グリコのBitteを12個買って応募すれば

もれなく当たるフチ田篤人。  

 

 
 
ご覧のとおり、
内田篤人×コップのフチ子とのコラボ商品です。
 
P2050075.JPG
 
enpoko、ウッチー好きです。 
 
 
 
ミルクとウッチー。
 
P2070142.JPG
 
 
 
一緒にコーヒーこぼしちゃったフチ子とも・・・。 
 
P2070129.JPG
 
 
 
角砂糖とウッチー。 
 
P2070152.JPG
 
 
  
小鳥とウッチー。 
 
P2070218.JPG

素晴らしい王子様っぷりで泣かせます。 
 
 
  

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 12

ma2ma2

最近フチ子さんはいろんなのとコラボしていますね!
確か養命酒ともコラボしてました(^^)
by ma2ma2 (2016-02-09 07:27) 

YUTAじい

おはようございます。
またまた・・・そそられる物がじっと我慢です。
運は付いて欲しいですが。
by YUTAじい (2016-02-09 07:30) 

knacke

必ずもらえる・・・、12箱だけど、チョコレート。
消費は簡単、と、なれば・・・、買いに行って応募しなければ!
フチ子さんと一緒に楽しめますね。(◎o◎)/
by knacke (2016-02-09 07:59) 

enpoko

ma2ma2さんへ

そうそう、養命酒もありますよね~。
ビッテのコラボ消商品、ウッチー好きにはたまりません(笑)。

YUTAじいさんへ

その後、とくにツイてる話は全くありません(苦笑)。

knackeさんへ

以前も同じコラボ商品があったんですが
買いそびれてしまって、今回は是が非でもゲットです。
しかし、Bitte、私には少々甘くてつらかった。
主人にほとんど食べてもらいました。
ブラックコーヒーとともに召し上がれ。

by enpoko (2016-02-09 20:44) 

song4u

手がきれいだと思いました。
お世辞抜き。本当にそう思います。
なかなかやってくれるよね、enpokoちゃん♪

さて。
グリコのオマケ商法、いまだ健在なり!
小さい頃、お使いワンちゃんなんてのがあって、
食べたくもないチョコをイヤイヤながら食ったモンです。
フチ田クン、いいですねえ!!
by song4u (2016-02-09 23:13) 

enpoko

song4uさんへ

12箱ってなかなかの個数ですよね。
消費するのも大変ですよ。
しばらくオヤツを買わないですみました(苦笑)。
フチ田くん、女性ファンも満足の完成度です。

song4uさんには、
以前も手を褒めて頂いたことがあるのですが、
そんなこと言って下さるのは正直、song4uさんだけですよ。
実際、私の手はたいして綺麗じゃないし。
手入れもほとんどしてないし。ホント謎ですね~。

by enpoko (2016-02-10 20:52) 

ポピイ

わぁ、楽しいね♪
by ポピイ (2016-02-11 17:05) 

enpoko

ポピイちゃんへ

ポピイちゃん、ありがとう。
フチ子さん、いつ間にか
けっこう溜まってしまってます・・・。
by enpoko (2016-02-11 18:42) 

Chiffon

た、楽しい!
もれなく当たるのはよいですね。
Bitte美味しいから大好きだし、12箱くらい買うよ!
確実に太りそうだが…(笑)
小鳥のポーズがなんだかおかしい。
by Chiffon (2016-02-11 21:37) 

enpoko

Chiffonさんへ

小鳥のポーズおかしいですか?
小鳥と篤人。少々、狙いすぎですかね~(笑)。
でも、小鳥好きなChiffonさんにはイチオシなんですが・・・。

Bitteをやっと完食した(ほとんど主人が食べたけど)と思ったら
バレンタインシーズンですよ~。体重増量中です。
by enpoko (2016-02-13 23:09) 

nammy

あはっ、笑った?
構図が上手(b'3`*)
by nammy (2016-02-19 15:44) 

enpoko

nammyちゃんへ

せっかく12個分買ってゲットしたから
気合入れて撮りました。

by enpoko (2016-02-20 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。