SSブログ

帰国の途 その2 [海外旅行]

無事にブリュッセルに到着。

と言いたいところですが

到着時間が遅れて

乗換時間がちょっと危ない。

DSC08128.JPG

走りました。

ババアが慌てて走ると、

いきなり足がつりそうに・・・。

またANAの搭乗ゲートが遠いのなんの。


ほかにも日本人のグループが走っていて

私をさっさと追い抜いていきました・・・。


がんばって走ったおかげか

余裕で間に合いました。

DSC08131.JPG

さよなら、ヨーロッパ。

素敵な夏休みをありがとう。


帰りの便は、

エコノミーだったけど

ダンナさんがプレミアムエコノミーの確保に成功。

アップグレードが出来ました。

DSC08129.JPGDSC08130.JPG

足元も広々、フカフカのスリッパ。


そして、

搭乗の際に職員の方たちに

『おかえりなさい』と言われると

緊張が緩むというか

素直にホっとしてしまいます。


料理は、エコノミー。

飲み物や軽食は少しアップグレード

P1020496.JPGP1020497.JPG



ANAの復路のお料理。美味しくない。

特に朝食の和食は、いつも微妙なお粥が出てくる。

DSC08141.JPGP1020504.JPGDSC08143.JPGDSC08145.JPG

オレンジのソルベは美味でした。



日本に戻ってきました。

DSC08149.JPG

こうやって写真を見直すと

お天気イマイチですね(覚えてない)


ボーディングブリッジを歩いていたら、

ブリュッセルで私を追い抜いて行ったご一行さまたちが

職員に『荷物の搭載が間に合わなった』と

言われていました。

乗換がギリギリだとこういうことがあるんですね・・・。

海外旅行って色んなことがありますよね。


結果的に無事に帰ってくれば、

それもまた一つの思い出になります。


実は明日から夏休みです。

今日の深夜便で出かけてきます。

今回は、プレエコのアップグレードに失敗・・・。

エコノミー席も満席に近いみたいで

行きの便だけで力尽きないように頑張ります。



すみません旅行記、

あと一回だけ投稿を予定してます。

もう少しだけお付き合いください。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
帰国の途ANA 機内販売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。