SSブログ

3coinsでセルフィレンズ [お買い物]

 

買ってしまいました。

P4150001.JPG

3COINSのセルフィレンズ。

3COINSだけど、5COINS商品。

 店舗によっては品切れになっているみたい。

 

 

スマホに取り付けられる

魚眼、ワイド、マクロのレンズセット。

P4150005.JPG
P4150003.JPG

さっそく試し撮りしてみました。

 

でも、 

ん?画像が小さいけど・・・。

すみません。

普段スマホで撮った写真を

ブログにアップしないので勝手がわかりません・・・。

 

 しょうがない。小さいサイズのままでレポ。 

これは魚眼。

上が装着前、下が装着後。 

androidapp/3382581604160128121341330600.png

 撮り方が悪いのか、ちょっと微妙。

端が黒くなってトイフォトみたくなってしまいます。

それと、注意書きをみると

ワイドと魚眼を装着の際は

フラッシュの部分をふさいでしまうみたい・・・。

 

そして、これはワイド。

同じく、上が装着前、下が装着後。 

androidapp/338257160416012816-1970937099.png

確かにワイドになりますね。

でもこれも、端が黒くなっていまいます。 

 

そしてマクロ。 

androidapp/338230160416012823-463781176.png

模型。 

 androidapp/338231160416012820-2046668046.png

お花。

ワイド、魚眼はもうひとつですが、

マクロは、けっこう良いかも?

 

P4150007.JPG

レンズキャップとこんな巾着もついているので

気軽にカバンなどに忍ばせてお出かけできます。

 

 

改めまして。

熊本を中心とした九州地方の大規模な地震で

被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

そして、何より

いつも仲良くさせて頂いている 

九州地方に在住のソネブロの方々、

大丈夫でしょうか?

度重なる揺れに

不安な時をお過ごしのことと思います。 

一刻も早く余震が落ち着くことを

心から願っています。

 


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

(。・_・。)2k

地震 心配ですよねぇ

レンズ 微妙に良い感じですね(^^)

by (。・_・。)2k (2016-04-17 00:06) 

YUTAじい

おはようございます。
トイモードもどきも面白そうですね・・・価格考えるとお買い得ですね。
九州大変ですね。
by YUTAじい (2016-04-17 07:30) 

song4u

福岡の有感地震はほぼゼロになりましたが、
熊本・阿蘇地区では、いまだに震度3前後の有感地震が
1日に数十回続いているようです。
精神的に極限状態に置かれているものと思います。

余震が早く収まって欲しい。
今はただそれを願うだけです。
by song4u (2016-04-17 23:05) 

nammy

魚眼もワイドも結構面白いと思うよ。
魚眼で馬の顔を撮りたいわ。
私も探してみるね。

余震が続くのも怖いよね。
その余震も大きいし。
早くおさまって欲しい。
物資も届かないみたいだね・・・・。

by nammy (2016-04-18 02:26) 

enpoko

(。・_・。)2kさんへ

本当に余震もなかなかおさまらず、
心配ですよね・・・。

おもちゃ感覚で試してみました。
500円なら、失敗しても
まぁいいかという感じでしが、
マクロは思いのほか近づけました。

YUTAじいさんへ

九州、心配です。
震源地が東に延びているのも少々不気味。

ちょっとおふざけで買ってみました。
品切れが続出中とのこと。
クオリティはさておき
3種類のレンズはお得感たっぷりです。

song4uさんへ

コメントありがとうございます。
心配しておりました。
福岡はおさまりつつあるんですね。
良かった。少し安心しました。
とても余震とは思えない
強い揺れが続いているので
被災した地域の方々が
気の毒でなりません。

nammyちゃんへ

なんだか余震が多すぎるよね。
心配だわ。うちの父親が
土曜日に、札幌行く時に
熊本方面のチケットの払い戻しをする
客で羽田空港が大行列で父親もチェックインするのに
すごい時間がかかったらしいよ。

うちのネコにも魚眼試してみたんだけど、
なんかもう一つだったんだよね。
でも500円だし、良かったら試してみて。
でもいそがないと、多分売り切れちゃうよ。

by enpoko (2016-04-18 17:19) 

matsukat

私は広島ですが、ちょっとだけ揺れます。
スマホに緊急地震速報が良く来ます。
九州の人たちの心労を思うと・・・
何もできないので、とりあえず募金します。

しかし500円ならいいおもちゃですね。
楽しそうですね!
by matsukat (2016-04-19 22:07) 

enpoko

matsukatさんへ

そうですか広島でも揺れてるんですね。
四国も揺れてますもんね。
東北の震災の際、
関東もしばらく揺れていました。
緊急地震速報のアラームも、
心臓に悪いですよね。

募金、私もします!

セルフィレンズ、
大人気らしいですよ。
もしどこかで見かけたら
ぜひ試してみてください。

by enpoko (2016-04-20 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。