SSブログ

ご無沙汰しています。

 

猪苗代湖 

DSC01311.JPG

年が明けてもう2月に入りました。

ご無沙汰しています。

旧年中親しくして下さった方々、

ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。 

 

昨年の暮れ、義母が亡くなり

 ブログをお休みしておりました。 

本当にあまりにも突然のことで、

様々な感情が入り交じり、

心の整理がつかず、 なかなかブログで

報告することが出来ませんでした。

 

ちょうど亡くなる一週間前に、

通院の付き添いで会ったばかりで、

『お正月待ってるよ』と玄関先から

手を振って見送ってくれたのが最後の姿でした。

 

先日、無事に四十九日の法要を終え、 

ようやく状況も落ち着いてきたので、

こうやってブログを再開してみましたが、

元々、文才がないので、

やはりうまく言葉にできません。

 

とは言うものの

これからも自分なりのペースで

ブログの更新はしていきたいと

思っていますので、

今後もよろしくお願いいたします。

 


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
リスボン最終日冬のごほうび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。