SSブログ

夜景を見ながら [海外旅行]


ホテルに戻ってきました。

P9040530.JPG

西日が差しこむバルコニー。

気温はまだまだ高く

モワっとした空気に包まれていました。


景色を眺めていたら、

わかりますか?

大きな岩場に人の姿が・・・。

P9050855 (1).JPG

周りはほんとにこんな殺風景な所なのでびっくりしました。

でも、トレドの景色が一望できそうなので

さぞロマンチックなサンセットタイムを味わっているに違いない。



さて、

こちらのホテルには3泊しましたが、

夕食は3夜ともホテルのレストランで取りました。

料理の味は、正直、もうひとつでした。

トレドは内陸部なので

特に魚料理はオススメできません。


でも、宿泊客以外の人が

わざわざこのホテルのレストランへ

やってくるのは、


やはりテラス席で

この夜景を見ながら食事ができるから。

(ただ毎日ライトアップがされているわけではないみたい)

P9040514 (2).JPG

う~ん三脚欲しいな~。

上手く撮れなかった・・・。


ちなみにマジックアワーの時間帯に

カメラの夜景モードで撮ってみたら

エラく嘘くさい色味になってしまった(苦笑)。

P1020441.JPG

実際はこんな色じゃありません・・・。




レストランの隣のカフェ・バーでの軽食。

イベリコ豚の生ハム。

P1020394.JPG


コロッケにハズレなし。

P1020395.JPG



レストラン併設のカフェ・バーの方を利用するのがオススメです。

P1020398.JPG

スマホで撮ってる人が多かったけど

上手く撮れたかな?



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
セゴビア観光帰国の途 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。