SSブログ

帰国の途 [海外旅行]


再びトレド駅。

P1020457.JPG

やっと帰国日です(苦笑)。

ここまでたどり着くのに、

どんだけ時間かかってるのかしら・・・。


帰りはマドリッドからブリュッセル経由で帰りました。

P9050008.JPG


飛行機は夕方の便で

その気があれば

マドリッドの市内観光も

十分可能だったのですが

もうすっかりくたびれていたので

すぐ空港へ向かいました。


もちろん空港に到着しても、

チェックイン受付前なので

免税手続きを済ませた後は、

空港にあったスポーツ・バーが

飛行機が見えて眺めが良さげだったので

そこでランチを取りました。

P1020474.JPG


スペインのビールはキンキンに冷えてて旨い。

P1020471.JPG



ランチセット。

なかなかコスパが良かった。

デザートもついていたようだけど

お腹一杯で食べられなかった。

P1020472.JPGP1020473.JPG


チェックイン後は

お土産を買い足したりしました。

ユーロが中途半端に余ったので

空港内のおもちゃ屋で

プレモを買った(確信犯)。

P1020488.JPG

歯医者さんですよ~。


まだ時間が余るので

ラウンジへ行きました。

P1020479 (2).JPG

なかなかオサレなラウンジでした。

軽食も意外に豊富にあったので

ここで食べておけばタダで済んだのに・・・。


そういえば、

イベリア航空が日本就航したんですね。

直行便があるとやっぱり楽です。

P1020477 (2).JPG


ブリュッセルへはブリュッセル航空を利用しました。

P1020480.JPG

理由はわからないけど

えらく搭乗が遅れました。



機内食は出るかどうか微妙だったけど出た。

DSC08121.JPG

サーモンのグラタンだったのですが

さすが美食の国ベルギー?

とっても美味しかった。

P1020482.JPGP1020484.JPG

LotusのワッフルもGood!!


食後のドリンクの際に、

ノイハウスのチョコもくれた。

P1020486.JPG

気が利いてるわ~。



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
夜景を見ながら帰国の途 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。