SSブログ

トレド [海外旅行]


翌朝のトレドの景色。

IMG_20161103_235943.jpg

期待したほどの

朝焼けは望めなかったけど、

十分に美しい景色です。


中世の面影を残すトレドの街並み。

 画家エル・グレコが暮らしていた頃の風景と
さして変わっていないとのこと。
世界遺産の街並みです。
P9040522.JPG
スペインに行くと糸杉をよく目にします。
P9040540.JPG
ホテルからトレドの中心部へは
かなり距離あるのに
『景色を楽しみながらちょっと歩きたいわ』などと、
調子こいて歩いてみたら、
炎天下、小1時間くらい歩くはめに。
この炎天下にランニングしていた輩が。
P9040550.JPG
中心部は高台にあるので
下の橋のたもとまで来た時点で
すでに暑さでバテバテだったので
坂道をどうやって上っていけばいいのかと
ちょっと途方にくれていたら・・・。
P9040555.JPG


偶然エスカレーターを発見!!

DSC07756.JPG

ラクチンぽん。



P9040568.JPG

なんとかたどり着けた。

マジで助かりました。


最近、ソネブロの文章の

行間が勝手に詰まったり

広がったり・・・。

どうやって修正すればよいのかよくわかりません。

前からそういうことはあったけど

最近、さらにひどくなって

なんか見づらい感じになってすみません。



GW中、何かとご多忙と思いますので

コメント欄は閉じておきますね。


nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。