SSブログ

マサパン [海外旅行]


前記事が、

あまりにも見づらいので、

一度、記事を削除して

改めて新規作成したら

行間がつまる状態から脱していました。

でも、今の状態は、心なしか以前より行間が広すぎる(苦笑)。

原因がよくわからない・・・。


削除記事にせっかく

ご訪問、nice!をしてくださった方々

申し訳ありませんでした。


そして、再投稿にもご訪問、nice!

大変恐縮です。

ありがとうございました。



さて、トレド観光の続きです。

P9040747.JPG

豪華なカテドラル見学に

時間をとってしまい。

ちょっとお茶でもすんべ。

と街を歩く。



道を歩くと、

ここトレドの郷土菓子、

マサパンのお店を目にします。

P9040743.JPG



どんな味なのかちょっと気になります。


P9040742.JPG

遠目で見ると焼餃子みたい。



こちらのお菓子屋兼カフェのお店で

食べてみることにしました。

P9040749.JPG


ヨーロッパには基本

アイスコーヒの文化はないと思うのですが

スペインには氷に温かいコーヒーを入れて飲む

カフェ・コン・イエロという飲み物があります。

DSC07837.JPG

これぐらいの氷に温かいコーヒーを注ぐと

ぬるいコーヒーになるだけなんだけどね・・・。



何種類か買ってみました。

P9040744.JPG

モソモソした食感のアーモンド粉のお菓子。

口の中の唾液が持ってかれる・・・。

でも、なかなか美味しかったです。

でも、1個で十分。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。