SSブログ

トレドでお買い物 [海外旅行]


マサパンをおやつに

お茶をした後

いくつか観光スポットを回りましたが、

トレドの旧市街は小さいので

一日あれば十分観光出来る感じでした。

P9050813 (2).JPG


それにしても

気温はさらに上昇して、

街歩きなんて正直やってられない暑さ。

P9050810 (2).JPG


地元の人は

やはりこの時間帯は昼寝でもしてるのか

街中で見かけるのは観光客がほとんどでした。


P9040751.JPG

写真もほぼやる気なし・・・。


そんななか、

ガイドブックで紹介されていた

Cuerhoというバック屋に立ち寄ってみました。

P9050805.JPG

なかなか良い店だったので

自分用と家族へのお土産を数点買いました。



元々ロエベなどのハイブランドの革製品も

請け負っていた革職人のお店。

P9050863.JPG

すべてハンドメイドらしく

とても丁寧でしっかりとした作り。


自分に買ったのは2点。

小ぶりなショルダーバック。

P1020527.JPG

使いまわし効いて

出番が多いです。


それと、

スウェードのリュック。

ちょっと重いかなと思ったけど

本革だからしょうがない。

P1020523.JPG

たしかにデザインがロエベに似ている。


P1020517.JPG

このリュックで130ユーロちょっとぐらいだったかな?(かなりウル覚え)

金具などのパーツ部分も上質でしっかりしたものだったので

この仕上がりなら、かなりお安いです。


私は、ベーシックな茶色を買いましたが、

スペインらしいオレンジやピンクなどの

鮮やかなカラーもそろっていました。


接客も丁寧だったし、

トレドを訪れたら、

覗いてみてソンはないお店だと思います。



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
マサパンセゴビアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。